本家 9624.jp がトラブル中につき、こちらで情報を更新をしています。(スミマセン… 汗) ゲームミュージック 専門 REMIX サークルです。
1029624!!
1029624_omote_blog.png
私…飛んでる!!(色んな意味で)
そんな感じで、飛んでいるゲームタイトルを紹介します~


■102624(とぶくるぶし)
カルテット
スカイキッド
ハローキティワールド
スーパードンキーコング2
テグザー
ファイナルファンタジーVI
ミッドナイトランディング
オーダイン
ワープマン
ビューポイント
カーディナルシンズ
ゴルフUSコース
はにいいんざすかい
麻雀
スーパーマリオギャラクシー2
大工の源さん
マッピー
ドンキーコング3
ファイナルファンタジーV


ヒャッハー!!
そんな飛んでる CD は、コチラで頒布するゼー!

・4月29日(月・祝):M3-2013春 第一展示場 N-02a
・5月26日(日):ゲームレジェンド18 川口市市民ホールフレンディア


よろしくお願いしますっ
…ってか、今回トラック数多いね。



ありがとうございました!
2012-秋- M3&ゲームレジェンド、無事終了!
サークルスペースまで、足をお運びくださった
皆様、本当にありがとうございましたっ!!

当選すれば次回のM3、ゲームレジェンドに参加と
なると思います。どうぞ、よろしくお願いします!

また、レンタルDJブースやイベント等でメンバーが
楽曲を流したりする事が今後あるかもしれないので、
その時はまたお伝えしたいと思いますっ!

それではっ!
本当にありがとうございましたっ!!

96024 試聴動画公開!
96024_blog.png
■96024 試聴動画
↑これをクリックしてくださいね(ニコニコ動画です。)

・・・という事で、試聴動画を公開しました!
試聴動画と同時に発表と、遅くなってしまいましたが
今回参加してくださった方のゲストの紹介をしたいと
思いますっ!!

----------------
・中村番台 さん
(Track:02 WECル・マン24)

・Heglar さん
(Track:03 スーパードンキーコング2)

・paraoka さん
(Track:04 ルート16ターボ)

・BEEPBOY さん
(Track:05 レイブレーサー)
----------------
※名前をクリックすると、ゲストさんのサイトへ移動します。


お次は スペシャルサンクス な方々を紹介します!!
今回もCDのマスタリングをしてくださった『ぶらはさん』
(お忙しい中、本当にありがとうございましたっ!!)

・・・そして、自分の PC 不調から、もはや試聴動画が
今回もない・・・という状況から、ご相談に乗ってくださり、
完成させてくださった『 k-two 』さん!!
本当に、本当にありがとうございましたっ!!



色々な人に支えてもらって完成した [ 96024 ] を
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!下記のスペースにて
遊びに来られる方、どうぞお待ちしております~ (^_^)/


■■■■■サークルスペース■■■■■
<M3>⇒10月28日(日)
サークル名 :Pulse Therapy
配置場所  :第二展示場 2階
スペース番号:う 32a

<ゲームレジェンド>⇒11月4日(日)
開催場所  :川口フレンディア
サークル名 :Pulse Therapy & bsks
スペース番号:40-ab
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジャケット&楽曲紹介!
96024_blog.png

昨日までの俺にGOOD BYE・・・
WELCOME 今日の俺・・・!!
さぁ今回、踊(ダンス)っちまった曲を紹介するぜ・・・!!

■96024(くるまぶし)
01:ポールポジション
02:WECル・マン24
03:スーパードンキーコング2
04:ルート16ターボ
05:レイブレーサー
06:アレックスキッドBMXトライアル
07:ダンプ松本
08:ファイヤ
09:ムーンパトロール
10:悪魔城伝説
11:ニューラリーX
12:トイポップ
13:チェッカーフラグ
14:プーヤン
15:モナコGP

…と、こんな具合で『車・タイヤなゲームのREMIX』特集です♪
いくつか違うゲームが入っている?・・・そんな事はナイっ!!
試聴動画は・・・もう少し待ってください~(汗

追記:
↓バナーです~。飛び出しているけど、ソコは気にスンナ!!
96024banner.png
M3-2012秋 参加しますっ!
m3_869624.png
【 96024 】(くるまぶし)!!
ゲームミュージックREMIX!
今回は『車・タイヤ・ホイール etc... 』といった
キーワードのゲームを REMIX・アレンジ!!

また、サークルメンバーの他にもゲストとして数名
ご参加をしてくださいました!!
(本当にありがとうございますっ!!)

楽曲リストや試聴動画はこれより随時お伝えしていく
予定ですので、どうぞよろしくお願いしますっ!!


■■■サークルスペース■■■
サークル名 :Pulse Therapy
配置場所  :第二展示場 2階
スペース番号:う 32a
■■■■■■■■■■■■■■

