本家 9624.jp がトラブル中につき、こちらで情報を更新をしています。(スミマセン… 汗) ゲームミュージック 専門 REMIX サークルです。
イベント無事に終了しました!
『M3』『ゲームレジェンド』と、無事にイベント終了しました!

皆様のご協力あっての事で、無事に終了できたと思います。
参加された皆様、ブースに来てくださった皆様、本当に
ありがとうございましたっ!

0499624 試聴動画
samune.png
0499624 試聴動画
↑文字をクリックをすると、動画へ移動します。(ニコニコ動画)

・・・という事で、新作 『0499624』 の試聴動画が完成しました。
興味のある方、どうぞよろしくお願いしますっ♪


0499624!!
0499624_blog.png

今回は泳ぎます~♪
そんな感じで、海や水なゲームを REMIX しましたっ!

■0499624(およぐくるぶし)
スーパーマリオ64
ラストリゾート
蒼穹紅蓮隊
超原人
スクーン
ペンタテンタクルス
スイマー
出たな!!ツインビー
エメラルディア
アースワームジム2
レイストーム
シーファイターポセイドン
ミズ・パックマン



ざっぱ~ん(波
そんな泳いでいる CD は、コチラで頒布します~♪

・10月27日(日):M3-2013秋 第一展示場:E-20b
・11月10日(日):ゲームレジェンド19:25ab

よろしくお願いしますっ



↓バナーになります。どうぞ~♪(空気を読まずにハミ出るかも…)
0499624_banner.png

M3&ゲームレジェンド 終了!
無事に終了しました!
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!

それでは、次回M3&ゲームレジェンドでお会いしましょう♪
その間どんな活動するかは未定ですが、何かアナウンスを
できる事があれば、ご連絡いたします~♪

1029624 試聴動画
1029624_021.jpg
1029624 試聴動画
↑文字をクリックすると、動画へ移動します。(ニコニコ動画)

・・・という事で、新作 『1029624』 の試聴動画が完成しました。
興味のある方、どうぞよろしくお願いしますっ♪

