本家 9624.jp がトラブル中につき、こちらで情報を更新をしています。(スミマセン… 汗) ゲームミュージック 専門 REMIX サークルです。
96024 試聴動画公開!
96024_blog.png
■96024 試聴動画
↑これをクリックしてくださいね(ニコニコ動画です。)

・・・という事で、試聴動画を公開しました!
試聴動画と同時に発表と、遅くなってしまいましたが
今回参加してくださった方のゲストの紹介をしたいと
思いますっ!!

----------------
・中村番台 さん
(Track:02 WECル・マン24)

・Heglar さん
(Track:03 スーパードンキーコング2)

・paraoka さん
(Track:04 ルート16ターボ)

・BEEPBOY さん
(Track:05 レイブレーサー)
----------------
※名前をクリックすると、ゲストさんのサイトへ移動します。


お次は スペシャルサンクス な方々を紹介します!!
今回もCDのマスタリングをしてくださった『ぶらはさん』
(お忙しい中、本当にありがとうございましたっ!!)

・・・そして、自分の PC 不調から、もはや試聴動画が
今回もない・・・という状況から、ご相談に乗ってくださり、
完成させてくださった『 k-two 』さん!!
本当に、本当にありがとうございましたっ!!



色々な人に支えてもらって完成した [ 96024 ] を
どうぞ、よろしくお願いしますっ!!下記のスペースにて
遊びに来られる方、どうぞお待ちしております~ (^_^)/


■■■■■サークルスペース■■■■■
<M3>⇒10月28日(日)
サークル名 :Pulse Therapy
配置場所  :第二展示場 2階
スペース番号:う 32a

<ゲームレジェンド>⇒11月4日(日)
開催場所  :川口フレンディア
サークル名 :Pulse Therapy & bsks
スペース番号:40-ab
■■■■■■■■■■■■■■■■■

ジャケ&試聴動画
9624x_jake

新作 [ 9624X ] のジャケットです!
…ってゆーかデカイ!なかなかの迫力ですな!


『9624X 試聴』
↑試聴はコチラから~(ニコニコ動画)


今回はサークルメンバーに加え、過去CDに参加してくださった
ゲストの方々も声をかけて作りました!コチラにて紹介しますっ

<ゲスト!>
パイロットウイングス / Jupiter-B
グラディウスⅡ / YamatoReiv
メタルブラック / sommench(aerophonon)


…といった感じで、例によって例のごとく レトロゲーム中心な
リミックスCDとなりますが、どうぞよろしくお願いしますっ!!

<M3-2011秋:>
・配置場所:第二展示場 2階
・スペース番号:H 04a

<ゲームレジェンド15:>
・スペース番号:26ab


それではっ!
(…やっと、シルバーガン遊べるぞ~!!)


Pulse Therapy PR 動画
9624.jp がトラブル中につき、ブログで更新。

■Pulse Therapy PR
(↑クリックすると動画が見られます。)

そんな感じで、最初は PR 動画の紹介。(ニコニコ動画です。)
…って、去年の [ 秋葉原 MOGRA ] にて、M3のアフターイベント用に
作った PR 動画です。それっきりだったので、エンコードしてUP。

今後イベントがたくさんあるので、随時更新していきます。
それではっ